• ベストアンサー

お勧めのサイト教えてください

今日、DOCOMOのF703iを購入しました オルゴール曲の着メロサイトに登録したいのですが どこがお勧めでしょう? (703シリーズには対応していないところもあるような?) よかったらお教え下さい <(_ _*)>ぺコリ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisa1972
回答No.1

ドコモ対応もあると思いますが、「セレブオルゴール」はいかがでしょうか? 携帯からの検索サイトで検索できます。 EZwebとソフトバンクは使っていましたが、ドコモは未確認です。(多分大丈夫だと思います)

chic_berry
質問者

お礼

はい^^ ドコモの着メロサイト一覧の一番上にもありました^^ 参考にさせていただきました ありがとうございました!