• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

締め切られた後の回答欄

締め切られた後の回答欄を見ると、ポイントが付いているものだけしか残っていません。 いつごろから、こういう表示になったのでしょう? (以前はポイントのないものもすべて表示されていた) 管理者の方から、この方式へ移行することの説明はありましたでしょうか? ポイントがなくても良い回答を書いている方もおられますし、削除された方が提示されたURLで非常に参考になるものもあるので、全部表示してもらいたいと思うのですが・・・ 完全にこの方式に切り替わったのではなく、ときどき、全部表示されることもあるように思います。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数44
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)

何も変わっていません。 良回答もそうでない物も全て表示されます。 表示モードを 「 良回答のみ 」 に設定してしまったのでしょう。 「 最初から表示 」 もしくは 「 回答順に表示 」 のどちらかにすれば 全て表示すると思います。 一応書いておきますが、OKWaveでアクセスしています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

多分、いつのまにかチェックが入ったのでしょうね。 ご回答有難うございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • -com
  • ベストアンサー率17% (46/268)

私は、MSNからですが選択に良回答のみの選択は、確かにありますが?チェックしなければ全回答みれますが?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答有難うございました。

  • 回答No.2
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

そんなはずはありません。どちらのサイトですか?OK WAVEは今までどおりです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ご回答有難うございます。 わたしはOKWaveです。 ”今までどおり”というのは、どちらなのですか? ”良回答だけしか表示されない”ということですか?

  • 回答No.1
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)

「教えて!goo」をご利用でしょうか? ”良回答のみ表示”指定になってるからでは? ”最新から表示”/”回答順に表示”のどちらかの指定をしなおしてみましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

gooは”良回答のみ表示”指定というのができるのですか? わたしはOKWaveです。 ご回答有難うございました。