• ベストアンサー

曲と曲を!

CD借りてきて、曲と曲を自分のすきなところで テープに組み合わせたいんですが、うまくやれる方法ありませんか? 教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eikawa
回答No.1

私の場合はMDレコーダーで編集します。MDは不要部分のカットが細かく簡単に出来るだけで無く、つなぎ合わせても一切ノイズが発生しません。 一旦MDに編集してからテープにダビングします。

labubu
質問者

お礼

ありがとうございました♪ 早速やってみます!!