Gmailでメールが届いた際に、リアルタイムで気づく方法は?

Gmailでメールが届いたか確認する際に、 google→アカウント→Gmail として開いているのですが、 (もし...

Cupper さんからの 回答

• 2007/01/11 06:09
  • 回答No.2
Cupper

携帯電話に転送

・・・と言う方法もあります。
Gmailからの転送着信に対して専用の着信音を設定しておけば、他のメールと区別できると思います。
また、パソコンの前にいなくても携帯電話さえもっていれば(多少の遅れがあるでしょうが)いつでもリアルタイムに着信の確認が出来ます。
※携帯電話でメール本文を受信する必要はありませんが、多少のパケット代は掛かります。
お礼コメント
mako-chi

お礼率 91% (45/49)

なるほど。携帯にもいけるのですね。
しかしながら、パケットの点で敬遠してしまいます・・・。
投稿日時:2007/01/11 20:49
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。