• 締切済み

think padの「fn」機能の復活について

OSをmeからwin2kに変えたところ、『fn』機能が使えなくなってしまいました。音量の調節などで重宝してたので復活させたいのですが、何をインストールすれば良いのでしょうか?どなたかお教え下さい。

みんなの回答

• sun66
回答No.3

こちらの間違いでした。 ご使用の機器でWindows2000はサポートされていないような気がするんですがどうでしょうか? http://www-6.ibm.com/jp/pc/msinfo/windows2000/techinfo/ 「ThinkPad(R)シリーズ(PDFファイル:1.14MB)」

参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/pc/msinfo/windows2000/techinfo/
  • sun66
回答No.2

下記のページは参照しましたか?

参考URL:
http://www-1.ibm.com/cgi-bin/pc/support/supportR5lite/pagegen/qtechinfo/jp_JP/MIGR-4HMRG4.html?lang=jp_JP&page=brand&bra
  • Hiyuki
回答No.1

機種によって、対処法が変わってくると思います。型番は何ですか。

kai5963
質問者

補足

i Seriesの type 1161 71j  という機種です。一年くらい前の型だったと思います。 これでわかりますでしょうか?