• 締切済み

キャメロンハイランドのカサデ・ラ・ロサホテルの情報を

マレーシアの高原リゾートのキャメロンハイランドが人気ですが、 そこのゴルフ場近くにある「カサデ・ラ・ロサ・リゾートホテル」の 情報がある方、スタンダードクラスで部屋の広さ、レストラン、スタッフの感じなど教えてください。

みんなの回答

• ampang
回答No.1

観光地、というよりも、その過ごしやすい気候から、マレーシアのロングステイ先として一番人気ということですよね。 カサ・デラ・ロサは3階建て30室のブティックホテルで、最も安いガーデンビュールームにはエキストラベッドが入れられる余地はないので泊まれるのは二人まで、その上のルームカテゴリーであるゴルフビュー・ルームは、エキストラベッドが入る広さが十分あるので三人までの利用が可能、ということが、ホテルのサイトには載っています。 http://www.cameronresorts.com/

参考URL:
http://www.pelican-travel.net/hotelinfo.php?frCd=malaysia&htlCd=DELA&countryCd=MYS&cityCd=CMH