• ベストアンサー

ニンテンドウDSライト

ニンテンドウDSライトの在庫無いですか? 札幌市内または近郊で探してます。心当たりあれば教えて下さい。何処も品切れで困ってます。クリスマスまでに・・・・・・

• 8o83n
  • お礼率75% (6/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114786
noname#114786
回答No.2

まずは、新聞のチラシで入荷をチェック。 長時間外で並ぶのが嫌な場合。 →ヨーカドーは開店から15分間位の間に抽選券を配り、後で抽選をします。 確実ではありませんが、その時間にいけば抽選券をもらえるので、並ぶ必要がありません。 並んでも良いから入手したい場合。 →トイザラス等の大型店からチラシが入ったら並んで買いましょう。 ただし、この時期は早くから並ばないと買えないと思います。 私は、夏休みの時期に開店の1時間位前から並んで20番目でした。 何でも良いからとにかく欲しい場合。 →ネットオークションを見てみたらどうでしょう。 有名なところではYahoo(有料)やBidders(無料)でしょうか。 ただし、年間の保証がつかない場合もありますので、購入の際には確認が必要です。 穴場を探してみたい場合。 →JR札幌駅の近くに瑞宝舎というのがありますが、結構入荷しているみたいです。 〒001-0010 北海道札幌市北区北十条西三丁目ニ番地 →人気色でなければ、入荷の次の日にヨーカドーやJUSCOに行ってみてください。 入荷日に売れ残った分は、次の日店頭に並びます。

8o83n
質問者

お礼

ありがとうございました。一度行ってみますね^^

その他の回答 (2)

• dengeki2
回答No.3

今晩は、始めまして 私も孫にクリスマスプレゼントとして、あちこち探しましたが、何処でも、抽選販売、これでは間に合わないと思い、意を決してオークションで購入しました、新品です、ちょっと割高ですが、何時購入出来るか解らない状態なら多少のリスクは想定内ですかね、通常価格より¥3.000高でした、 早朝から並ぶ、私には出来ませんでした、くじ運も最低なので何時購入出来るか解らずこの方法を選びました。

8o83n
質問者

お礼

今晩は、始めまして やっと手に入りました。意外と郊外のお店の方がのこってたりするんですねぇ^\^ 皆さんありがとうございました。

回答No.1

土曜日の朝に大き目の店に行ってみては? 大抵金曜日(土曜かな?)までに入荷してきて土曜の朝一に販売するのが多いです。 僕の地元では16日にDS Liteを70台販売って今日広告が入ってました。

8o83n
質問者

お礼

今日、明日が勝負どころですね、ありがとうございました。