• ベストアンサー

XBOX360 ウイイレX プレミアムパック

ブルードラゴン同梱版の予約発売が行われていますが ウイニングイレブンXのコアシステムパックを販売する予定はありますか? 情報があれば,教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 192455631
回答No.1

公式な情報としては聞いたことありませんね。 コナミが力を入れれば、MSもその気になって・・・ってことが あるかもしれませんね。

matibon
質問者

お礼

TOKIOの長瀬くんもウイイレで遊びたいと言ってましたよね。 今日、プレイステーション3が発売されましたが PS3版のウイイレは売っているんですか?

その他の回答 (1)

• 192455631
回答No.2

PS3での発売予定は、一応あります。 売れているハードになっていなければ、出ない可能性もありますね。

matibon
質問者

お礼

XBOX360以外は、どこも開発中のようですね。 コナミ高塚氏、Wii向けにも「ウイイレ」開発中 コナミで「ウイニングイレブン」シリーズの統括プロデューサーを務める高塚新吾氏は、Wii向けに開発中でテストしている段階であることを明らかにしたそうです。高塚氏によれば様々な操作法を実験しているということで、Wiiリモコンやヌンチャクを使って、スローイン、パス、シュートなどができるようになりそうです。 ゲームに入り込みすぎて、体も右に進んでいた時代が懐かしい。