• ベストアンサー

無料で平和?なRPG

無料のオンラインゲームで、 「牧場物語」や「どうぶつの森」の様な 平和で楽しいゲームってあるでしょうか? 平和過ぎなくてもいいんですが、ちょっと戦うのが苦手なので…(^^;) でも色々冒険的な要素があると嬉しいです。 ぜひ情報お願いします。

noname#64308
noname#64308

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • N-Cross
回答No.1

ネットマーブルの「野菜村」はどうでしょうか? どのくらい人がやっているのかは分かりませんが。 戦闘があったかどうかは、すいませんが定かではありません。

参考URL:
http://www.netmarble.jp/

その他の回答 (1)

回答No.2

戦闘がないオンラインRPGでしたら、 変わりどころですが「女神幻想ダイナスティア」はいかがでしょうか? 筆者はプレイしたことがないのでなんとも言えませんが・・・。 独特の雰囲気を受け入れられ、コミュニケーションをより楽しみたいのであれば 悪くないとは思います。

参考URL:
http://www.s-garden.com/