• ベストアンサー

佐賀付近で時間を過ごすには??

kinokorcaの回答

回答No.2

今年の冬に女だけで佐賀旅行に行きました。 私は初佐賀だったのですが、いくつかよかったところをあげると、 ・虹の松原で売ってるからつバーガーを食べたこと (とってもおいしかったです!) ・焼き物がさかんなこと 有田焼や伊万里焼きとか、興味があれば窯元をめぐって楽しめるのでは。 ・海の幸がおいしいこと。 呼子のイカと朝市は有名ですよね。以前に行かれてますか。 他にも吉野ヶ里遺跡とか見所はあると思いますので、せっかくなら隅々まで足を伸ばしてみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.karatsu-burger.com/  http://www.jalan.net/kanko/SPT_164893.html
emiie
質問者

お礼

やっぱり、有田・伊万里焼きとかが有名ですよねぇ。書き忘れてましたが、吉野ヶ里遺跡も行ったことありました。(呼子は行ったことあります) 唐津バーガーおいしそうですね!車が使えたらぜひ食べに行きたいです。ご回答ありがとうございました!