• ベストアンサー

プログラムの構成について

構成上どれがいいんでしょうか? 1.複数のプロセスで同時に実行できるようにしたプログラムは再帰的である。 2.逐次再使用可能なプログラムは、再入可能でもある。 3.再入可能プログラムはを実現するためには、プログラムを手続き部分とデータ部分に分割して、データ部分をプロセスごとにもつ必要がある。 4.再帰的処理のためには実行途中の状態をFIFO方式で記録し、制御する必要がある。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkun62
回答No.1

情報処理の問題ですね。 構成上どれが良いかという問題ではありませんよ。 内容を理解しましょう。

skyforce
質問者

お礼

そうですよね; もうちょっと調べてみます。 ありがとうございます。