• 締切済み

男性に質問です。

honjochoの回答

• honjocho
回答No.2

両方ですが あえて人類がどちらかしか生き残れないのなら 細身の方ですかね。 理由は自分が太っているからです。 過去におつきあいした方は、 少し肉付きのいい方や 標準 今の奥さんは細身です。 (自分のことはおいといても、女性には面食いだと回りから言われています) その人なりのスタイルの良さがあると思います。 ナイスバディーの大塚愛ちゃんとか あんまりかわいくないのでは

noname#19589
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 細身の方がお好きなんですね。奥さんがスレンダーだなんて 女性の私としては羨ましいなって思います。 >その人なりのスタイルの良さがあると思います。 嬉しい回答ですね~。ありがとうございます。