• 締切済み

男性に質問です。

honjochoの回答

  • honjocho
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.2

両方ですが あえて人類がどちらかしか生き残れないのなら 細身の方ですかね。 理由は自分が太っているからです。 過去におつきあいした方は、 少し肉付きのいい方や 標準 今の奥さんは細身です。 (自分のことはおいといても、女性には面食いだと回りから言われています) その人なりのスタイルの良さがあると思います。 ナイスバディーの大塚愛ちゃんとか あんまりかわいくないのでは

noname#19589
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 細身の方がお好きなんですね。奥さんがスレンダーだなんて 女性の私としては羨ましいなって思います。 >その人なりのスタイルの良さがあると思います。 嬉しい回答ですね~。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男性に質問

    私は女性です。 性行為を、女性から『犯される』というのは、 本望ですか? 女性が優位に立って、 女性が主導でことを済ます。 これって、アリですか?ナシですか? ・好みの女性だったらアリ ・好みじゃない女性ならナシ ・好みじゃなくても女性ならアリ いろいろご意見、お聞かせ下さい。

  • できれば既婚男性に質問です

    女好きで浮気願望があって、(ほとんどの人はそうだと思いますが。。。)でもなかなか出会いがなかったとします。その場合、 好みだけどやらしてくれない女性、と 好みじゃないけどやらしてくれる女性、 だったらどちらとより会いたいですか? また好みじゃないし、やらせてもくれない女性でも、とりあえず会いたいですか?(女性と関わりを持ちたいという意味で) 理由もあわせてよろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    以前も同じ質問をしたのですが再度させてもらいます。 女好きで浮気願望があって、(ほとんどの人はそうだと思いますが。。。)でもなかなか出会いがなかったとします。その場合、 好みだけどやらしてくれない女性、と 好みじゃないけどやらしてくれる女性、 だったらどちらとより会いたいですか? また好みじゃないし、やらせてもくれない女性でも、とりあえず会いたいですか?(女性と関わりを持ちたいという意味で) 理由もあわせてよろしくお願いします。

  • 男性へ質問です

    男性へ質問です 男性にとってエッチをしたいと思う女性は どのような女性ですか? 好きな人 好みの体つきをしている人 顔がタイプの人 女性なら誰でも 仮に 体つきが好みでも顔が好みでなければ できないなどありますか? また、前にエッチをした元カノと またしたいと思う理由はなんですか? 別れて、普段から仲良しで(私の場合仕事場が一緒なので) 気が合って、趣味も合って、ご飯を食べに行って いけない事ですが、たまに関係を 持っていたりしていたのに 戻ろうとしなかったのは何故ですか?

  • 男性に質問

    よく、男性は女性と違い、 相手への気持ちが無くてもSEXできるといいますが・・、 どんな女性とでも、SEXできるのでしょうか? たとえば・・ @顔は好みじゃないけど、痩せてればOK @全体的に好みじゃないけど、とりあえず、若ければOK @3段腹でデブだけど、顔が好みだからOK @性格が最悪だけど、美人だからOK @おばさんだけど、スタイルがいいからOK かなり男性を馬鹿にしたような質問ですが、 男性の気持ちが知りたいので、 答えていただけると嬉しいです。

  • 男性に質問

    超絶美人で好みのタイプの女性がいて、自分に好意を寄せています。 その女性がゴキブリを好んで食べると知ったらどうしますか?

  • 男性に質問です

    女性への好みは千差万別だと思いますが、どんな女性に性的魅力を感じますか? 例えば歩いていてふと気になる、目線を奪われるような女性です。 すごいイヤらしい意味ではなく、さわやかな感じで「魅力的だな」と思える女性。 明らかに露出している女性は除いてください。 ご意見いただきたいです。お願いします☆

  • 男性に質問

    何歳年上の女性(彼女が好みのタイプだとして)まで、お付き合いできますか? 差し支えなければ年齢も教えて下さい。

  • 男性に質問です

    まったく好きじゃない興味もない見た目も好みじゃない年下の女性と、ヤれるかもと言う下心だけで、食事をおごったり女性が行きたがっているところにつれていってあげたり一緒にお泊まりしたりできますか?(お金はすべてあなたもち)

  • 12歳以上の男性に質問です(>3<)

    (1)背の高い女性は好みですか? (2)年上と年下どちらが好みですか? 二つとも答えてくれたら、ありがたいです。