• 締切済み

携帯のリダイアルが突然消えるのですが...【N503iS】

N503iSを使って半年経ちます。この半年間の間に、リダイアルが消去してないのに消えるということが何回もありました。現にさっきも着信履歴を見てて、その後リダイアルの方をみたら消えてました。時間は0:00だったんですけど関係あるのでしょうか??リダイアルって、全部消えるのは、普通なら「全件消去」にしないと消えませんよね?どうしてなんでしょうか?

  • poook
  • お礼率60% (497/817)

みんなの回答

回答No.1

時間は0:00だったんですけど関係あるのでしょうか??  ?????・・・時間は0:00だったんですけどって、時間が、止まっているって事??  止まっているなら、タイムスタンプが、打てない為、内部で、エラーが出て、全部消えるのは、考えられますが、ここで、質問するより、Docomoショップに、聞いた方が、良いのでは?  携帯から151・・・・通話無料です。

poook
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ドコモショップがあるのを忘れてました!聞いてみます!!

関連するQ&A

  • ドコモSH902iS

    ドコモのSH902iSについてなのですが、 電話のリダイアル履歴と着信履歴が半日くらいで消えてしまいます。 消えない設定にしたいのですが説明書にそれらしき説明は見つかりませんでした・・・。 どなたかご存知でしたら教えてください。よろしくお願い致します。

  • N900is (901じゃないです!)

    ケータイN900isを使用しています。 着信履歴を見ると着信に出たら「電話」、出られなかったら「不在」となるのは分かるのですが、その「電話」「不在」のマークがそれぞれ青色の時と白色の時とあります。その意味が分かりません。多分、最近のNシリーズならどれも一緒だと思うのですが、分かる方教えてください。取説はくまなく見ましたが、載っていません。

  • N901iSのメール着信音をメールアドレスごとに設定

    N901iSはメール着信音をメールアドレスごとに設定することはできるのですか? できるのでしたらやり方を教えてください。 いまは全部同じ着信音でなっています。 誰からメールが届いたのかわかりません。 よろしくお願いいたします。

  • 彼の携帯を見てしまいました

    日頃から彼に対して、疑いや不安は全くなかったのですが、 先日一緒にお泊りした時夜眠れなくて、ふとした好奇心から見てしまいました。 見たのは着発信履歴なんですが、一人、3日連続で何度も彼に電話してきている女性が居ました。 多い時で、2時間の間に10回も着信を入れているんです。 彼は10回目でその電話に出たみたいです。 1回目から5回目の着信のあった時は、彼は私と一緒に居たので出てません。 その後彼とバイバイしてからも、彼はすぐに相手の女性に折り返さなかったのか、さらに5回着信があり、その5回目で彼は電話に出たようです。 その翌日も、夜、30分の間に3回着信が。 その翌日も、夜、1時間の間に6回着信が。 そして発信履歴は、最新の1件しか残りませんのでそれまでの履歴が分かりませんが、私が携帯を見た前日の夜に、彼から発信した履歴が残っていました。 こんなにしつこく彼に電話をかけてきたこの女性って、彼の何?と非常に困惑しています。 彼が、電話できる状態になっていてもすぐに出ていない、折り返せる状態にいても折り返してなさそう、という事は、彼の彼女ではないのかな?なんてプラスに考えたりもするんですが、こんなにしつこく電話するって・・・なんかどんな関係だろう。 メールも見れば、詳しい事が分かったかもしれないですが、さすがにそこは自制心が働き、我慢しました。 彼を信じたいのですが、やっぱり見てしまったものは見てしまったもの、気になって、そればかり考えてしまいます。 彼は数少ない休みも、私とのデートに費やしてくれてますが、当然私と会わない休日というのもありますので、 彼に他の女と会うチャンスがないか?と言われれば、ゼロではないとは思います。 携帯を見たらろくな情報は出てこないのは百も承知です。 反省してます。 ただ、この女性と彼の関係、皆さんだったらどう考えますか?

  • N506iについて教えてください!実際の使い勝手

    N505iはサブディスプレーがありませんが、液晶を見えない状態で閉じている場合、不在着信やメールがあるとそれを確認するまでの間、ランプの点滅で知らせつづけますか? 現在N505isを使っていますが、N506iはN505isと比べ新しい機能や、使いやすくなった点はありますか?形状に関してでもいいです。

  • N503isの不具合について

    ユーザ辞書を書き換えている時に電源が落ちて以下のメモリーが消える 不具合が起こりました。 ・送受信メール、画面メモ、ブックマーク、ユーザ辞書、URL履歴、iアプリ  ※iアプリは、メモリ満杯というメッセージがでてDLできません。 以前から、下のページでそういう不具合がN503i、N503isには あるらしいと聞いてはいましたが、いざ自分の身に起こると あせるものですね(笑) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=nmagic9 つきましては、同じ不具合を経験した方に教えていただきたいことがあります。 (1)機種名と年式 (2)その後の対応(ドコモショップで交換?) 私もドコモショップに行ってみようと思っていますが、参考にお教えいただけたら 幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 着信履歴の復旧

    ドコモのN504iを使用しているのですが、先日誤って着信履歴を全件削除してしまい、困っています。 ドコモショップに行けば、復旧できるのでしょうか、それとも設定か何かで復旧できるのでしょうか?教えてください。

  • *印のはいった着信履歴って?

    固定電話の着信履歴の中に、154○○○○という7桁の数字の後、*02と続く10桁の番号がありました。 NTTや携帯の何かのサービスを利用した着信かと思い問い合わせましたが、わかりませんでした。リダイアルすると「手順を確かめて、かけなおして」とのメッセージ。発信が誰か知られないようにかけている着信のように思います。だれか、知っている人いませんか?

  • ケータイを盗み見…そして最悪な言い訳

    今朝、夫のケータイを盗み見してしまいました。 以前から怪しいなと思うような行動が多く、もしかしたら浮気 か不倫!? と不安になったのが理由です。 着信履歴を見ると、2.3日前の履歴に女の子の名前があり、電話をした時間帯を見ようとしたんですが、誤ってその子に電話をかけてしまったんです! しかも焦って操作を間違え2回も… 履歴を消そうにもiPhoneのため個別の消去ができず、そのままの状態でケータイは夫の元へ… 何も言わずにいてもばれてしまう!と思った私はそこで最悪な言い訳をしてしまいました。 『ごめん、さっきケータイ鳴ってて見たら操作を誤ってその人に電話しちゃったっぽい…』 夫『ケータイいじったってこと?』 私『うん。ごめん。でも中見てないから!』 夫 ケータイいじりながら『あぁ、◯◯◯か。こいつなら別に大丈夫だよ。』 こんなやりとりがあって夫は出勤しました。 でもよくよく考えてみたら、履歴って何時にどのくらいの時間発信や着信があったのかちゃんと表示されてしまうし、しかもすぐに[通話終了]を押すと履歴には[キャンセル]って表示されることが分かりました。 もちろん、相手からの着信履歴なんて表示されてるわけがなく。。 こんなバレバレな言い訳、夫にも気付かれてると思います。 本当のことを言った方が良いんでしょうか。。? 後悔と罪悪感でいっぱいです…

  • 発信履歴を消すのはなぜ?

    彼の携帯を見ました。携帯を見たことへのご意見は今回はご容赦ください。 見たのはメールではなく着信・発信履歴なのですが着信履歴は残っているのに発信履歴は全消去されてました。 それがたまたまそのとき一度のみならそこまで不信に思わないのですが、2週間のうち3度会って3回とも発信履歴を消してありました。 待ち合わせ場所についたと私にかけた着信は残っているので3回とも私と会う直前に消去してるようです。 このような行為はどういったことを意味すると思われますか?宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう