• 締切済み

携帯のリダイアルが突然消えるのですが...【N503iS】

N503iSを使って半年経ちます。この半年間の間に、リダイアルが消去してないのに消えるということが何回もありました。現にさっきも着信履歴を見てて、その後リダイアルの方をみたら消えてました。時間は0:00だったんですけど関係あるのでしょうか??リダイアルって、全部消えるのは、普通なら「全件消去」にしないと消えませんよね?どうしてなんでしょうか?

• poook
  • お礼率60% (497/817)

みんなの回答

回答No.1

時間は0:00だったんですけど関係あるのでしょうか??  ?????・・・時間は0:00だったんですけどって、時間が、止まっているって事??  止まっているなら、タイムスタンプが、打てない為、内部で、エラーが出て、全部消えるのは、考えられますが、ここで、質問するより、Docomoショップに、聞いた方が、良いのでは?  携帯から151・・・・通話無料です。

poook
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ドコモショップがあるのを忘れてました!聞いてみます!!