• 締切済み

冬の一人旅にお薦めの場所を教えてください!!

7月下旬に初めて一人旅をしました。場所はNYです。 とても楽しかったので、来年の1月に5日間~7日間でどこか行きたいと思っています。 まだまだ一人旅は初心者なので、初心者でも楽しめる場所を知っていたら教えてください。 私の海外旅行経験は2回で(シドニーとNY)、女性です。 よろしくお願いします。

noname#76457

みんなの回答

回答No.1

私も1人旅好きです。気兼ねしないし時間も自由に使えるからですが。  予算に問題なければ各国行けると思いますが、なにを目的にしているかですよね?世界遺産それともショッピング?リゾートも入れて・・・それによって行く場所が変わってくると思いますが。  ちなみに私は、  バンコク6日間・・・遺産巡り・クルージング(チャオプラヤ川)食べ歩きを楽しんできました。  バリ島(2回)・・・リゾート・ダイビング・食べ歩き・遺産  フィジー8日間、カンクン8日間・・・離島巡り・ダイビング・リゾート  香港・グアム・韓国etc   滞在国の気候や目的によって行き先を決めています。 一人旅でも行ける先はたくさんありますよ。それを決めるのも旅の始まりではないでしょうか?  ワクワクする旅の始まり、行き先を決める事を楽しんでください。    

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 行ってみたい場所は沢山あるのですが一人旅(海外)はまだ1回だけなので、一人旅のベテランの方にアドバイスを頂きたく質問しました。 気になる国が出てきたので、情報を集めながら旅に思いをはせますね。