• 締切済み

豊橋市から下呂温泉へ

愛知県豊橋市から家族で下呂温泉に行こうと思っています。東海環状自動車道を通っていく予定なのですが、その途中で少し立ち寄ることができ、家族で楽しめるような施設などはないでしょうか。

みんなの回答

noname#245843
noname#245843
回答No.2

豊田JCTから10分ぐらい走った所に 鞍が池ハイウェイオアシスがあります。PAにはコンビニが1軒しかありませんが、山の上からおりれば豊田市の鞍が池公園に行くことが出来ます。 http://www.city.toyota.aichi.jp/kuragaikekouen/main.htm

• ebisu2002
回答No.1

東海環状自動車道を内回りで下呂に行くには美濃加茂ICで降りるのが普通と思いますが、降りたところに日本昭和村があります。 私自身は行ったことが無いので詳しくはわかりませんが、無難な場所ではないでしょうか

参考URL:
http://www.nihon-showamura.co.jp/index.html