• 締切済み

新婚旅行どこ行く?!

ずばり新婚旅行はどこに行きたいですか? ちなみに私は、 アメリカに行って、カリフォルニア(だったかな?)のディズニーランドで遊んで、NBA観戦もしたいねーなんて彼女と話してました。

noname#21024
noname#21024

みんなの回答

• yu-and-yu
回答No.8

モルディブとか遠く離れた南の島のリゾートがいいです。 あと、絶対水上コテージで。 新婚だからこそ誰にも邪魔されないゆっくりとした時間で過ごしたいな。

• sinjou
回答No.7

派遣先でエジプトに新婚旅行に旅立った社員さんがいて、女性皆で「お~!」と大反響でした。なんか、ロマンで粋で通な感じでした。

• pideon
回答No.6

私はギリシャに行きたいです。 子供の頃にテレビで見て、なんて素敵なところだろうと思いました。 そして、こんな素敵なところに行くのは新婚旅行しかないと頑なに信じて夢見てきました。 青い空、青い海、白い家……それは実現しました。 本当に素敵なところでした。 でも、離婚しました(><) もし再婚することがあったら、やっぱりギリシャに行きたいです。 前回(笑)は叶わなかった地中海クルーズもしたいです。 以前、仲良くなったツアコンの男性は、新婚旅行にはカリブ海クルーズがお勧めと言っていました。 自分はそうしたいって。 アメリカならセットできそうですね。 新婚旅行でなくていいので、カリブ海クルーズもディズニーランドもいつか行ってみたいと思います。

• gonta333
回答No.5

こんにちは。 新婚旅行は、ベルギーとオランダに行きたいです。 ベルギーは美味しいワッフルと牡蠣を沢山食べてフランダースの犬の話で出てきた教会に行きたいです。 オランダはミッフィーのお店に行ってグッズを沢山買いたいです。 しかしヨーロッパもアメリカももの凄い暑さなんですよね~。 そうなるとフィンランドでムーミンでも見てくるか・・・(^_^;)

• ioaaaoa
回答No.4

男です。人によりますよ。個人、もしくはお二人の価値観や好みの問題です。その時におふたりの意見合致したところが一番よろしい。私がもう一度新婚旅行に行けるとしたら、宇宙旅行です。

回答No.3

こんにちは。 ヨーロッパに行きたいです。 そこで夫を放ったらかしにして、お姫様気分を味わいたい! ブランドには拘らないから、良いキーケースが欲しいですねぇ。 因みに姉は東京の秋葉原でメイド喫茶に 「お帰りなさいませ、お姉様(あれ)」といわれ、フィギュアを買いあさりたいそうです。

• infinite7
回答No.2

どこに行きたいですか?って我々に言われても 私はあなたと結婚するわけじゃないし(笑) 私はまだ結婚していませんが、 国内が好きな相手であれば国内でもなかなか行けない所に行くでしょうし、 海外のこの国が良い!となれば行くでしょう。 お互いが行きたいところになるんじゃないでしょうか…。 私はニュージーランドにバンジージャンプしに行きたいです(^^;

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは そうですね 会社には海外に行く(適当なところで言っておいて) 携帯の電源を落とし、海外のお土産を日本で手配して 熱海あたりの高級旅館でしっぽりがいいです