• 締切済み

新婚旅行どこ行く?!

ずばり新婚旅行はどこに行きたいですか? ちなみに私は、 アメリカに行って、カリフォルニア(だったかな?)のディズニーランドで遊んで、NBA観戦もしたいねーなんて彼女と話してました。

noname#21024
noname#21024

みんなの回答

  • yu-and-yu
  • ベストアンサー率17% (25/146)
回答No.8

モルディブとか遠く離れた南の島のリゾートがいいです。 あと、絶対水上コテージで。 新婚だからこそ誰にも邪魔されないゆっくりとした時間で過ごしたいな。

  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.7

派遣先でエジプトに新婚旅行に旅立った社員さんがいて、女性皆で「お~!」と大反響でした。なんか、ロマンで粋で通な感じでした。

  • pideon
  • ベストアンサー率26% (159/610)
回答No.6

私はギリシャに行きたいです。 子供の頃にテレビで見て、なんて素敵なところだろうと思いました。 そして、こんな素敵なところに行くのは新婚旅行しかないと頑なに信じて夢見てきました。 青い空、青い海、白い家……それは実現しました。 本当に素敵なところでした。 でも、離婚しました(><) もし再婚することがあったら、やっぱりギリシャに行きたいです。 前回(笑)は叶わなかった地中海クルーズもしたいです。 以前、仲良くなったツアコンの男性は、新婚旅行にはカリブ海クルーズがお勧めと言っていました。 自分はそうしたいって。 アメリカならセットできそうですね。 新婚旅行でなくていいので、カリブ海クルーズもディズニーランドもいつか行ってみたいと思います。

  • gonta333
  • ベストアンサー率23% (43/181)
回答No.5

こんにちは。 新婚旅行は、ベルギーとオランダに行きたいです。 ベルギーは美味しいワッフルと牡蠣を沢山食べてフランダースの犬の話で出てきた教会に行きたいです。 オランダはミッフィーのお店に行ってグッズを沢山買いたいです。 しかしヨーロッパもアメリカももの凄い暑さなんですよね~。 そうなるとフィンランドでムーミンでも見てくるか・・・(^_^;)

  • ioaaaoa
  • ベストアンサー率10% (171/1678)
回答No.4

男です。人によりますよ。個人、もしくはお二人の価値観や好みの問題です。その時におふたりの意見合致したところが一番よろしい。私がもう一度新婚旅行に行けるとしたら、宇宙旅行です。

回答No.3

こんにちは。 ヨーロッパに行きたいです。 そこで夫を放ったらかしにして、お姫様気分を味わいたい! ブランドには拘らないから、良いキーケースが欲しいですねぇ。 因みに姉は東京の秋葉原でメイド喫茶に 「お帰りなさいませ、お姉様(あれ)」といわれ、フィギュアを買いあさりたいそうです。

  • infinite7
  • ベストアンサー率57% (93/162)
回答No.2

どこに行きたいですか?って我々に言われても 私はあなたと結婚するわけじゃないし(笑) 私はまだ結婚していませんが、 国内が好きな相手であれば国内でもなかなか行けない所に行くでしょうし、 海外のこの国が良い!となれば行くでしょう。 お互いが行きたいところになるんじゃないでしょうか…。 私はニュージーランドにバンジージャンプしに行きたいです(^^;

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは そうですね 会社には海外に行く(適当なところで言っておいて) 携帯の電源を落とし、海外のお土産を日本で手配して 熱海あたりの高級旅館でしっぽりがいいです

関連するQ&A

  • 新婚旅行でNBA観戦

    来年の春に結婚が決まり、4月に新婚旅行に行く予定です。 彼はNBAがみたいそうです。特にドコのチームとか、席はあまりこだわらず、とにかくNBAの雰囲気が味わいたいようです。また、グランドキャニオンなど自然なものもみてみたいと言っています。 彼はまったく海外旅行が初めてで、私はハワイやオーストラリアなどリゾート系は行ったことがありますが、アメリカは初です。 NBA,グランドキャニオンと西海岸あたりではディズニーランドかな、と考えていますがディズニーランドは1日ではもったいない気がしています。あまり、予算もないので、どのようなプランがいいのかわからなくなってしまいました。 NBAは必ずいくと考えて、お勧めなところがあれば教えてください。 今月、来月初めにはもう予約しなければならないのであせっています。

  • 新婚旅行の時期について

    ハネムーンについて質問があります。 新婚旅行の旅費のことですが、 高い時季・安い時季というのはあるのでしょうか? ちなみに行きたい場所は アメリカのディズニーランドです。。。 よろしくお願いしますm(___)m

  • 新婚旅行には行きましたか?

    こんにちは^^ 友達はアメリカに行って、なんでしたかしら?ああ、そうです^^グランドキャニオンの写真をみせてくれました。 私は亡夫と、東京ディズニーランドに行きました。当時はまだ、ディズニーシーはなかったのです。嬉しくって食べ過ぎてお腹が痛くなって救護室で休憩しました。 皆様は新婚旅行でどこに行きましたか? しっぽりと温泉などもよいですね。

  • アメリカ旅行について

    12月以降に、アメリカに新婚旅行に行こうと思っているのですが(期間は未定)、彼と自分の行きたい場所が離れているので、良い行き方はないかアドバイスいただけたら‥と思い、質問させていただきます。 私‥マイアミの(トヨタWISHのCMの)橋を実際にみてみたい 彼‥ロサンゼルス、サンフランシスコ(サクラメント)で、NBAの試合観戦と観光    二人‥グランドキャニオンを見てみたい 彼は初めて、私も2回目の海外旅行なので、できればツアーなどであったら‥と思うのですが、オプションなどを組み入れて、どの程度可能なものでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 新婚旅行迷ってます。

    新婚旅行迷ってます。 今年の11月上旬に新婚旅行に行きます。 イタリアかオーストラリアのどっちにするか考えています。 どちらがオススメですか?ちなみにJTBで申し込む予定です。新婚旅行プランも気になってますが高いですよねぇ。 それと新婚旅行でのお土産はどうしてますか? 数も多いし旅行はゆったり楽しみたいので、事前にカタログで頼むか考えてます。値段や商品は現地と比べてどうですか?オススメの買い方がしりたいです。

  • 新婚旅行で東京へ行きますが・・

    来年の3月に新婚旅行で東京へ3泊4日の旅行を予定しています。 今のところメインはディズニーランドを満喫することにしており、 1日目~3日目まで全てディズニーホテルを仮予約しています。 ディズニーランドで遊ぶのは 1日目にディズニーシー、 2日目にディズニーランド、 3日目にどちらか行きたい方にしようと思っていて、 4日目はお台場かどこか観光にしようかと考えています。 ただ知人によると「ディズニー3日間は飽きるよ」という人も いるので1日目と4日目をどこか他の場所へ観光をした方が 良いのかなぁとも思っています。 せっかくの新婚旅行なので後悔しないようにしたいのですが、 みなさんならどんな感じで組んだほうが良いと考えられますか??

  • 新婚旅行のオススメ

    今年の9月頃に新婚旅行にいきます。でも彼と意見が別れて新婚旅行先がまだ決まってません。こーいうのはだいたいどれくらい前に決まっているものなんでしょう? 私はそろそろ決定したいと思うのですが・・・。 さらに行き先なんですが、私は定番のハワイへ行きたいのですが、彼はアメリカ西海岸のグランドキャニオンなどをレンタカーで廻ると行ってききません。あまり新婚旅行ぽくないな~と思います。どっちに行ったらいいでしょう?

  • 新婚旅行に

    新婚旅行先をどこにしようか迷っているのですが、どこかおすすめなところはありませんか? 海外旅行行ったことがないのでよくわからなくて・・・ ちなみに6月予定です。 とりあえずオーストラリアにしようかなぁと思ってはいるのですが・・・ 色々教えてください!!

  • 11月下旬新婚旅行イタリアかアメリカ

    こんにちは。 11月下旬から12月初めまで、新婚旅行のことで質問させていただきます。年齢は20代後半です。 イタリアは観光地も多く、行きたいのですが、せっかくいくなら夏の日照時間が長いときにいくほうがいいかと、悩んでいます。それなら、アメリカのディズニーランドやラスベガスやグランドキャニオンの観光をするか考えていますが、どちらがおすすめですか? イタリアもアメリカも新婚旅行くらいでしかいけないので、せっかく行くなら思い切り楽しみたいです。なので寒いイタリアに行っても楽しさが半減してしまうかと・・・青の洞窟に入れないなど・・・ 11月後半ならまだそんなに寒くないでしょうか?冬でも楽しめるイタリアのおすすめ教えてください。 それか、アメリカにするかです。アメリカも行ってみたいのですが観光地などあまり知らないのでおすすめあれば教えてください。観光もアクティブも遊園地も美術館も大好きです。 よろしくおねがいいたします。

  • スペインへの新婚旅行でサッカー観戦を入れたい

    5月にスペインへの新婚旅行を予定しています。 旅行ではスペインの各地(バルセロナ、マドリード、グラナダなど)を観光し、サッカー観戦(カンプノウでのバルセロナ戦)したいと思っているのですが、いろんな旅行サイトを見てみても、8日間ほどのツアーではサッカー観戦はほぼ入っておらず、サッカー観戦で検索してみると、サッカー観戦だけのツアーしかありません。 海外旅行もほぼ初めてのため、ガイドがつくツアーを考えています。 観光もできてサッカー観戦もできるツアーはありますか?(できればAVEにも乗りたい)