• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

新婚旅行の時期について

ハネムーンについて質問があります。 新婚旅行の旅費のことですが、 高い時季・安い時季というのはあるのでしょうか? ちなみに行きたい場所は アメリカのディズニーランドです。。。 よろしくお願いしますm(___)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんばんわ! おめでとうございます??でいいのかな?? アメリカのディズニーランドって、LAで良いのでしょうか? アメリカ西海岸は比較的、繁忙期と閑散期の差が少ない旅行先ですが、2月とか6月とか結構安いですよ。 でもせっかくのハネムーンなんだから、12月の上旬をお勧めします。クリスマス前に帰国してしまえば、ツアー代金安いですし、でもLAの街はクリスマスイルミネーションネーションでいっぱい、お店も一般家庭も可愛くデコレーションしてこれ見るだけでも観光になります。 ディズニーランドもクリスマスのイベントで楽しめると思いますよ。 高いのは、お正月、ゴールデンウィークやクリスマス、夏休み、春休みの順ですかね。

質問者からのお礼

詳しいお話を本当にありがとうございます!! 結婚式は来年の夏前後を考えていましたが、 ちょっと遅らせて12月っていうのもイイですね。 クリスマスイルミネーションかぁ、、、 楽しみが増えました(*^‐^*)