• ベストアンサー

国内線航空券が少しでも安く買える方法

2.3日後に名古屋から鹿児島に行くことになりました。 普通に航空券を買うと片道三万円くらいするんですね。 高い。。。 今まで早割やバースディ割とかでしか、 航空券を買った事がなかったのでびっくりしました。 なので、少しでも安くなったらいいなと思いまして、 お得な情報などがあれば是非教えてください!! 宜しくお願いします。

• nassyu
  • お礼率44% (328/743)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgene
回答No.1

やはり株主優待券を金券ショップで購入後、航空券を購入でしょう。 片道約6,000円弱お値打ちになると思われます。 http://www.igami.co.jp/shop/default.php?cPath=19&osCsid=3864673cfa5ad6767043ac0313f6c87e

その他の回答 (3)

• trent900
回答No.4

出発1時間前まで予約のできる格安航空券もありますよ。 e航空券.com http://www.e-koukuuken.com/zenkoku/nagoya_area/nagoya.html 他には、前日予約可能なフリープランツアー トラベルシーク http://www.travel-seek.biz/05/58.html

• denden_kei
回答No.3

所要時間との兼ね合いですが、福岡まで飛んでそのあと高速バスやJRにするのもいいかもしれません。 名古屋~福岡は新幹線との競合路線(ということになっている)ので、直前まで買える特定便割引が安くなっています。 距離の割に高いですが、福岡~鹿児島も特定便割引の割引率が比較的高いので、急ぐ場合は検討に値するかもしれません。

回答No.2

せめて10日前なら何とかなりますが、2.3日後に名古屋から鹿児島では難しいですね。どうしても航空券でなくてはダメですか?航空券で行くならチケットショップで多分25000円くらいになるかな? 詳しく教えてくれれば他の人も答えやすいです