• ベストアンサー

パワプロ12の選手操作。

パワプロ12をプレイしていて思うのですが、たとえばライトとセカンドの間にフライが上がったとき、セカンドのほうが近いのに、ライトに操作アイコンがつくため、どうしても間に合わずにヒットになる。 こんなケースみたいに、操作選手を自分で切り替えることってできないんでしょうか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • garrant
回答No.1

たしか、Lボタンで切り替えができるはずですよ。

innocence
質問者

補足

すみません、パワプロ13の勘違いでした、、、。