• 締切済み

コンタックス167MTにつく APO Lantharは?

コンタックス167MTを使っています。 APO Lanthar90mmF3.5SL を買おうと思っているのですが、コシナのサイトを見ると、マウントが、 FD、Ai-s、MD、OM、PK/AR、CY、M42/ とあって、どれを買ったらいいのか分りません。 教えてくださいますか。よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#117439
noname#117439
回答No.2

締め切らないのは回答が1つしかないからでしょうか。 CYで間違いありません。 コシナに直接電話しても丁寧に教えてくれます。

回答No.1

CYがContaxYashicaの略です。