• ベストアンサー

京都血天井について

京都にある伏見桃山城から移築された血天井を拝観できるお寺をすべて探しています。養源院、源光庵、宝泉院以外で知っている方、宜しくお願いします。1月に京都に旅行に行くのでぜひ知りたいです。情報おまちしています。

noname#3653
noname#3653

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

正伝寺、興聖寺の本堂、知恩院にも血天井が有ると思います。

noname#3653
質問者

お礼

誰からも回答が来ないのでは?と心配になりましたが、よかったです。参考になりました。 ありがとうございました。