• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

なんばのおすすめホテル

  • 質問No.2295098
  • 閲覧数199
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (68/86)

お盆ぐらいにナンバで一泊友達を遊んで泊まる予定なんですけど、HPで探したらどこもきれいに写っているので 。。。どこのホテルがいいか教えて下さい。 クラブとかに行きたいので繁華街に近い処が希望です 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 43% (24/55)

千日前のなんばオリエンタルホテルはどうでしょうか?
千日前商店街のど真ん中、の割に静かでした。
一階にコンビニもあります。

http://www.nambaorientalhotel.co.jp/index.html

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 42% (26/61)

以前、イルクオーレなんばというホテルに泊まりましたが、結構きれいなホテルで良かったですよ。
入り口はちょっと入り込んでいて分かりずらいですが、ネットも使えるし、お勧めできると思います。
場所も繁華街からそう遠くはないと思いますが・・・
お礼コメント
happy23mi

お礼率 79% (68/86)

ありがとうございます””
投稿日時:2006/07/25 22:01