• 締切済み
  • 暇なときにでも

auICカードについて・・・

現在、WIN端末でauICカード対応機種は何がありますか? 対応していればFOMAみたいに差し替えして使用できますか?

みんなの回答

• 回答No.3
noname#21696
noname#21696

以下URL、auのHPに掲載されている「機能・仕様一覧表」で「GROBAL EXPERT対応」と記載されている機種が対応しています。 ※「auICカード対応」では一般受けしないからでしょうね・・・。 もちろん、差し替えして使用できます。 ただし、1台の端末に挿入できるauICカードは1枚のみで、別のauICカードを挿入しようとすると「認識エラー」となります。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/kino_shiyo/pdf/kino_shiyo_ichiran.pdf

• 回答No.2
  • hayase

FOMAと違って差し替えでの使用の自由度が低いです。 ICカードの差し替えだけでなく、auショップで手続きをしないと使えないのでちょっと不便です。 (auショップで複数の携帯電話を一枚のICカードで使用できるように設定してもらうことも可能です。)

• 回答No.1

W41H、W41CA、W41S、W32S、W32Hの5機種になります。 差し替え出来る機種同士なら多分使用できると思いますよ。 詳しくはここで。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/kaigai/ge/index.html