• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

奈良県吉野方面のキャンプ場

  • 質問No.2214948
  • 閲覧数401
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (131/149)

夏休みに3家族でキャンプを計画しています。
子供の年齢は、2歳半から8歳までです。
川遊びができて(あまり危なくない所)、ある程度の設備が整っているお勧めのところがあれば教えて下さい。
宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 16% (999/5904)

我が家はアウトドア派ではないのですが、義妹家族がよく行っているところを・・。

旧大塔村です。
http://www.ootou.jp/

ここのコズミックパークもよいそうです。
お礼コメント
syuma

お礼率 87% (131/149)

ありがとうございました。
ぜひ行ってみたいと思います。
投稿日時:2006/06/25 13:08

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 42% (11/26)

奈良五条のキャンプ場のカルディアが良いと思います。バンガローとテントサイトがあって、デイキャンプも出来て、キャンプ場ないに膝丈くらいの綺麗な川が流れています。キャンプに来た人のほとんどが川遊びをしていますね。施設も整っており、とても気持ちよいです。何年か前に家族で行きました。BBQをして、子供(3歳、7歳)と川遊びを楽しみました。それまで虫嫌い、アウトドア嫌いの家内がいっぺんで気にいってしまい今では年に10回はキャンプに出かけています。BBQの食材も、焼肉だけでなくいろんなものを食べてください。夏になるととうもろこしが旬でおいしいですよ。
お礼コメント
syuma

お礼率 87% (131/149)

詳しく説明していただき、ありがとうございました。
我が家もキャンプにはまってみたいと思います。
投稿日時:2006/06/25 13:12