• ベストアンサー

修学旅行の飛行機

今度修学旅行で飛行機を何度か使うことになりました。 便名は分かるのですが、機体の種類が知りたいのに分かりません。 ↓便名 AO7914 QF168 QF513 AO7959 AO7913 * AO=オーストラリア航空 QF=カンタス航空 分かる人がおられましたら、教えてください。

• F-22A
  • お礼率75% (3/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgene
回答No.2

AO7914 大阪関西 →ケアンズ B767-300ER QF 168 ケアンズ →ブリスベンB767-300ER QF 513 ブリスベン→シドニー B767-300ER 又はB737-400.B737-800 AO7959 シドニー→ケアンズ  B767-300ER AO7913 ケアンズ→大阪関西  B767-300ER ブリスベンからシドニーは曜日によって機材が変更になります。 ↓のカンタス航空のリンク先のシートマップを参考になさって下さい。   

参考URL:
http://www.qantas.com.au/info/flying/inTheAir/index
F-22A
質問者

お礼

詳細な部分までありがとうございます! 解決できました!

その他の回答 (1)

回答No.1

オーストラリア航空はB767-300、 カンタス航空はB747-338かB767-338ERのようです。 いずれもボーイング社の機体で、747はいわゆるジャンボですね。 ※使用機体が急遽変更になることもありますよん

F-22A
質問者

お礼

ありがとうございます! おかげで助かりました!