• ベストアンサー

テカリ

emogoの回答

• ベストアンサー
  • emogo
回答No.1

こんにちは♪ 皮脂分泌量を調整してくれる働きをするものに、 ビタミンBが良いと聞いたことがあり、 私はビタミンB群のサプリメントもプラスして摂取しています。   下記のサイトを見つけましたので、参考にしてみて下さい☆

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Tulip/5785/hisi.html
wyco
質問者

お礼

ありがとうございました。