• 締切済み

AVI(コーディック:H.264)ファイルを再生

バッファローPC-P3LAN/DVDで AVIファイル(コーディック:H.264)を 再生したいのですが、 パソコンにはElecard_Codec_Pack_Eval.zip をインストールしWindows Media Playerで再生 出来ますが バッファローPC-P3LAN/DVDでは できません。 なにかいい方法はないでしょうか?

みんなの回答

• natatin
回答No.2

Windows ムービー メーカーで取り込めれば そのまま保存すれば再生出来ると思います

noname#161749
noname#161749
回答No.1

H264には対応していないはずだから、 PCで他の形式に変換して、 変換されたファイルをPC-P3LANで再生。