• ベストアンサー

KONIKA コニカ HEXAR ヘキサー カメラのデーダーバックについて

KONIKA コニカ HEXAR ヘキサーにはオートデート付きがあるようですが、手に入れたカメラはデート付きではありませんでした。発売当時にデーターバックのみオプションで発売になっていたのでしょうか?あれば中古でさがしたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.1

HEXARもレンズ交換が出来るタイプなどいろいろありますが、初代の http://ca.konicaminolta.jp/oldnew/konica/1990/1992.html これは手元にありますが、デート無しが88,000円、有りが98,000円でした。 購入後、有料で拡張機能が付けられ、多赤外線撮影時のピント補正、多重露出、ワンタッチマニュアル、ストロボガイドナンバーのマニュアル設定などの機能を付加したり、専用のネームプレートをつけて貰ったりしましたけど、データパックは後付けは出来なかった記憶です。 http://ca.konicaminolta.jp/oldnew/konica/1990/1999.html ↑こちらのタイプは分かりません。

参考URL:
http://www1.kiwi-us.com/~mizusawa/penguin/CAMEdata/konica_minolta/HEXAR.html