• 締切済み

軽井沢

友人が軽井沢に出店しましてGWに遊びに行きます。 その時にケーキでも持って行こうと思いますが駅前に おいしいケーキ屋さんがありましたら教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 駅からちょっと距離がありますが http://www.paomu-karuizawa.com/ プリンがおいしいそうです

回答No.1

駅前ではありませんが、駅から5分のところに「アトリエ・ド・フロマージュ」というケーキ屋さんがあえいます。本店は小諸の先にあって、チーズ屋さんというのが本業ですが、ゆえにチーズケーキはおいしいです。観光客の方も、必ずここで買って帰るという方もおられます。 軽井沢はあちこちに茶房などがあり、テイクアウトもできますので、特定が難しいので、特に有名というところでご紹介させていただきました。あと、ホテルなどでもやってます。 場所は、 http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=36.20.37.972&el=138.38.15.760&la=1&sc=3&skey=%B7%DA%B0%E6%C2%F4%C4%AE%B7%DA%B0%E6%C2%F4%C5%EC%A3%B2%A3%B2%A1%DD%A3%B1&prem=3&CE.x=513&CE.y=394 です。HPもありますので、参照してみてください。 http://a-fromage.co.jp/access.htm でも、軽井沢に出展された方でしたら、すでにご存知かと思います。