• ベストアンサー

携帯版ドラクエ2の名前の変更の仕方教えてください

スーファミ版とゲームボーイ版はサマルトリアの王子とムーンブルグの王女の名前の変更を冒険の書を選ぶ画面で変更可能でしたが、携帯版では名前の変更は可能なのでしょうか? 教えてください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30374
noname#30374
回答No.1

はい、可能ですよ。 サマルトリアの王子は数字キーの2を押しながら冒険の書を決定。ムーンブルグの王女は数字キーの3を押しながら冒険の書を決定すると変えれたと思います。

pasla221
質問者

お礼

できました!早速のレスありがとうございます。