• 締切済み

長浜の見所

今度、日帰りで近江長浜の方面へ旅行にいこうと思います。黒壁スクエアとかが興味あります。 このほかは見所はどこでしょうか?漠然としたイメージしかなくよくわかりません くわしい方、お願いします

みんなの回答

• toruchan
回答No.2

13日まで、長浜駅から徒歩3分の慶雲館で「盆梅展」をやっています。 あと、今年11月末まで、山内一豊・千代の展覧会が長浜城ほか2会場でやっています。

riemomo05
質問者

お礼

ありがとうございました

• AC120V
回答No.1

むかし「長浜城」に行きました。 http://www.city.nagahama.shiga.jp/section/rekihaku/index.html