• 締切済み

太鼓の達人で一番お勧め!

私は、今太鼓の達人「あっぱれ三代目」を持っています。 これはプレイし続けたので新しいソフトを買おうと思っています。 そこで、太鼓の達人で一番やりがいがあったというものを教えてください。 おねがいします。

みんなの回答

• CDTVzuki
回答No.2

僕は「ゴー!ゴー!五代目」がお勧めです。「威風堂々 エルガー」や冬のソナタの曲「最初から今まで」など1度は聴いたことがある曲が多いです。

参考URL:
http://www.namco.co.jp/donderpage/product/
  • ren96
回答No.1

私も「あっぱれ三代目」派ですよ^^ これがイチバンいいと思います。初めて本体といっしょにタタコンセットで買いました。家族で楽しめますよね♪ これがイチバンやりごたえあると思います!! また買うなら最新が無難ですね!私はまだ未経験なんですけど^^; とりあえず、最新はボリュームはあると思います。 まぁ最新ですしね^^