• 締切済み

島根、広島の料理自慢の宿

今度、出雲大社や錦帯橋等に旅行に行くのですが、 広島、もしくは島根で料理がとっても美味しい旅館知りませんか?

みんなの回答

• mori_1972
回答No.2

広島では1番の方が書かれていた「石亭」か「岩惣」だと思います。 石亭は日帰りのレディースプランを利用したことがありますが、食事もおいしく、お風呂もよかったです。おもてなしも最高でした。(もみじまんじゅうを炭火で焼いて、お茶とともに出して下さいました) 岩惣はあこがれのままですけれど。

参考URL:
http://www.iwaso.com/
回答No.1

>料理がとっても美味しい旅館 全国ランキングでも有名な「石亭」を挙げることになると思います。

参考URL:
http://www.sekitei.to/