• ベストアンサー

ポケモンのサファイヤについて

119番道路の中で、「くさのかたまりを どければ なかへ はいれそう」というところがあるのですが、どうやったらいいのでしょうか??知っておられる方がおられたら是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 315haru
回答No.1

わざマシン43「ひみつのちから」というものをつかうらしいです。111ばんどうろでもらえるそうです。

otti-0303
質問者

お礼

ひみつのちからは持っていたので、早速行ってみました。解決したしました。有難うございました。