• ベストアンサー

女性の方で

別れた後も友達として付き合いのある元カレに義理チョコ渡しますか? 【渡す】&【渡さない】の方も理由をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 858910
回答No.5

渡します。 付き合っているときお世話になったし、今も色々相談のってもらったりとお世話になっているから。

frozen_ray
質問者

お礼

3ヶ月前に振られたので貰えるなんて思ってなくビックリだったので 回答ありがとうございます

その他の回答 (4)

noname#83948
noname#83948
回答No.4

渡さない。なぜかと言えば、今でも未練があるのか? と勘違いされるのは嫌だからです。 職場などでも、義理チョコは配らない主義です。

frozen_ray
質問者

お礼

3ヶ月前に振られてもらえないと思っていて、貰ったのでまだチャンスあるかなって期待しちゃう僕が間違えなんですよね・・

• arisu888
回答No.3

渡さない 職場などで完全に恒例になっているようなものを除き 好きじゃない人には渡さないし、義理チョコでも勘違いされるかも知れないので。 少しでも元彼に気があるとしても渡さない方がいいと思います。

frozen_ray
質問者

お礼

振られたから・・無いなと思ってたんですが。勘違いしない方がいいですよね。諦めます

noname#40529
noname#40529
回答No.2

渡さない チョコは振りまかない。家族(父、祖父、旦那、義理父、義理弟)にしかあげた事ないです。

frozen_ray
質問者

お礼

ありがとうございます

• mix_cat
回答No.1

渡さない。 理由は、好きな人じゃないからかな。 (義理チョコ自体、職場で配ったりとか、しない女です;)

frozen_ray
質問者

お礼

喧嘩別れじゃなく別れても友達だから貰えたんでしょうかね。でも気があるとは思えないので、期待しないようにします。 ありがとうございます