• ベストアンサー

V804SH サイレント「無音」を扱っている着メロサイト

こんにちはー。最近Vodafoneの804SHを購入しましたーーーー。 だいたいは気に入っているんですけど、迷惑メールが多くて困ってます。 そこで、サイレント「無音」を扱っている着メロサイトを探しているのですが、どこかありませんか???? 以前のQ&Aにのっているサイトにいったんですが、vodafone用ではないのか、ダウンロードできなくて。。。。。 ぜひvodafone用のサイト、教えて下さいっ!!

• pause
  • お礼率53% (8/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu-fiz
回答No.2

さっきのサイトのsmaf…試しに自分の携帯で再生したら出来ませんでした。 このサイトはどうでしょう?やっと見つけました。 http://m.pic.to/3snr7 多分一番上が40和音、次が16和音、その下がスカイメロディ形式だと思われます。 40和音と16和音は自分で再生出来るのを確認しました。

その他の回答 (1)

• ryu-fiz
回答No.1

見つけてきました。 http://d-doll.hp.infoseek.co.jp/i/ij_index.html ここで無音のsmafを配布されてます。 PCからもアクセス可能なので、保存しておかれることをお勧めします。