• ベストアンサー
  • 困ってます

サイレント「無音」を扱っている着メロサイト

こんにちわ。以前に質問をいたしましたが回答がえられなかったのでお願いします。私の携帯はFOMA SH900iです。この携帯は着信音に「サイレント(無音)」がありません。そこでiモードの着メロサイトに「無音」を扱っているところがありましたらおしえてください。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6

下記のサイトにて携帯からダウンロードできます。

参考URL:
http://www.hiro-kimura.com/index1.shtml

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (5)

  • 回答No.5
  • oneball
  • ベストアンサー率57% (2643/4636)

SHのメーカーサイトにはないのでしょうか? #1さんの回答の様に富士通のメーカーサイトにはF専用の無音の着信音がある様です。 NECのみんなNランドにもNECの機種専用の無音着信音があります。 iメニュー⇒メニューリスト⇒ケータイ電話メーカー⇒SH-MODE です。 ここに着信音という欄がありました。 私の機種はNECなので、対応機種外ですと出て、何があるのかは見る事も出来ませんでしたが、SHの機種だと見る事が出来るはずです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

質問の内容とはちょっと違ってしまうかもしれませんが、 SHの場合「着信音量設定」→「音声電話着信音」で音量を選択できる訳ですが、ここに「サイレント」がありますよ。 こちらを利用されるのが一番早いかと…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございます。しかし、着信音量設定」→「音声電話着信音」で音量をサイレントに設定いたしますと全てかかってくる電話がサイレントに鳴ってしまいます。指定した電話番号のみサイレントにしたいので、どうぞその方法をおしえていただければ幸いです。

  • 回答No.3

気になったので検索してみました。 下記で何か参考にできませんでしょうか。

参考URL:
http://www.hatena.ne.jp/1082083114

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございます。ダウンロードの方法がうまくいきません。アドバイスをいただければ幸いです。

  • 回答No.2

着メロでサイレントとは? マナーモードにしたらどうでしょうか。   着信ランプはつくでしょうしバイブをONにして使用すればよいのではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございます。マナーモードにしますと普通の電話に出られなくなってしまいます。指定着信である特定の電話番号の音を鳴らさないようにしたいのです。サイレントつは無音で音が出ないということです。よろしくお願いいたします。

  • 回答No.1

以下はFですが、たぶんSHでもダウンロードできると思います。 iメニュー→メニューリスト→ケータイ電話メーカー→@Fケータイ応援団→機種別メニューそのほか→メロディセンター→いろいろ→無音 SHで再生できなかったらごめんなさい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございます。早速試してみましたがSHでは再生できませんでした。