• 締切済み

w31ca 音楽再生

tatuya2005の回答

回答No.1

私もW31CA使っています。 私もlyonkingさんと同じようにminiSDのリスト登録で悩みましたよ(^^; そしていろいろとファイル形式を変えたりフォルダいじったりしてました。 えーっとですね、私の知る限りminiSDにあるファイルは指定できません。 出来る方法があるなら私が教えてほしいくらいです。 リスト登録はデータフォルダ内だけのようです。

lyonking
質問者

お礼

ありがとうございます。という事はプレイリストは本体の容量を超えたら使えないって事ですね。miniの中の音楽を何曲か連続で聞くときは本体と入れ替える感じですか?いまいち不便ですね。