• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

オラクルのSQLについて

オラクルのSQLについて質問です。 開発環境はVB6.0です。 引継ぎをまかされたのですがオラクルは操作したことがないので困っています。 Set Ora = dbOra.CreateSql("begin EMPCRMI(:KA, :ROOM, :YMD, DATA1, :DATA2, :DATA3, :DATA4, :RET) ; end;", 0&) のEMPCRMIの部分が何なのかがわかりません>< 検索をかけてもVB構文ないで検索をかけてもヒットしません。 DATAの拡張を行うためにDATA5.DATA6と増やして実行したらエラーが起きました。 データベースのテーブルでは拡張領域は確保してあるので何が原因なのかわからないでいます、、、 お知恵をお貸しください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#18558

ストアドプロシージャですね。 まずは、そこからお調べ下さい。