-PR-
解決
済み

無料のオンラインゲームってあります?(マック)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.19169
  • 閲覧数57
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

同じような質問が既にありましたが、どれもwin版だったので私には利用できませんでした。

Macで利用できる無料のオンラインゲームって在るのでしょうか?
御存じの方、情報頂きたく思います。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 41% (52/125)

その後、検索してみた結果です。
下記URLではどうでしょうか?
お礼コメント
psyd

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございます。

これは、、、すごいですね(笑)
投稿日時 - 2000-12-15 11:16:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 41% (52/125)

対戦ゲーム
http://goo.playon.com/
とか、
東風荘
http://mj.giganet.net/
ではだめですよね。
補足コメント
psyd

お礼率 50% (1/2)

回答ありがとうございます。

それらは知ってるんですけど、
gooは「MacのIEは対応してません」って言われてしまい、
東風荘は麻雀を知らないので出来ないんですよ、、、
投稿日時 - 2000-12-15 10:28:53