• ベストアンサー

バーチャファイター4 エヴォで

葵の技で3にあったその場でKKと、 3Kの技はなくなってしまったんでしょうか? KKはその場で大きく蹴り上げてそのまま踵落としをする2段の技で 3Kは相手の足元を片足で攻撃するような技でした。 使い勝手がよかったのに残念・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15368
noname#15368
回答No.1

こんにちは。 今、確認してみたんですが無印の4にはどちらの技もありましたよ。 しかし残念ながらEVOではどちらもないみたいですね・・・。 家庭用では出ていませんがFT(ファイナルチューンド)だとKKだけは復活しています。 参考になれば☆