• ベストアンサー

Docomoのファミリー割引間の人とのチャットの料金は?

piyokitiの回答

• ベストアンサー
  • piyokiti
回答No.2

こんばんは。結論からいうと無料です。 ファミリー割引対象者に対象外の人が加わると話がややこしくなります。自分がFOMAかMOVAかによっても変わってきます。 チャットメールは、同報メールと考えていいかと思います。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/family/