-PR-
締切済み

NYでの女性一人でも安心して泊まれる安宿情報!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.18642
  • 閲覧数172
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (23/23)

3月にNYに10日間ほどいくのですが、
学生なので、
安く泊まれて、かつ、一人でも安全な
宿の情報があれば、教えていただきたいです。

もちろん、交通の便が良いに越した事はないですが・・。
あとは、ナイアガラまでのオプショナルツアーで、
良かったものなどあれば、それも、
教えていただきたいです。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 28% (6/21)

ポートランドスクエアはタイムズスクエアからすぐで、人通りもあるため、割と治安は良いと思います。
やや古めですが、フロントも24時間制で安心できると思います。ネットで予約したのですが、大丈夫でした。
NYのホテルには学生割引のあるところが多いので、国際学生証を持っていくと良いと思います。

http://portlandsquarehotel.com/


泊まったことはないのですが、ハビタットは改装したばかりで、場所も良いし、何より安いのでお勧めみたいです。
(バスなしシングルで$75-95)
雑誌BRUTUS11月15日号に載っていました。

http://www.habitat-ny.com/
お礼コメント
leeca

お礼率 100% (23/23)

国際学生証は役に立ちました!!

ありがとうございます!!
投稿日時 - 2008-12-22 01:58:34


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 12% (3/24)

こんにちは。
日本でホテルを予約して、更に格安航空券も予約してから
行くというのが、安く出来る方法だと思います。
以前と違い、今はNYもものすごく治安も良くなっているので、夜地下鉄に乗ったりするのは普通の事です。
まぁ、日本は特別なので、やはり同じように思うといけませんが。
ホテルは大体一泊2000円くらいで、
しっかりしたところに泊まれます。
女の子一人でももちろんです。
ゴージャスではないですが。
しかし、予定によって、どの辺にとまるのが
ベストかは変わって来ると思います。
そして、航空券は時期によるでしょうが、
5,6万で見つけられると思います。
オプショナルツアーも、
航空券やホテルの手配の時に、
日本のHISなどの代理店で捜すのがよいでしょう。
下記のURLで海外のホテルや、格安航空券、
または代理店などの情報が得られます。
是非1度見てみて下さい!

いい旅になるといいですね!
お礼コメント
leeca

お礼率 100% (23/23)

とても今更ですが教えていただいて、
格安航空券と日本人の経営する宿に泊まりました。

夜も普通に歩けました!!

が、初日にカメラを盗まれました・・・。
投稿日時 - 2008-12-22 01:57:37
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ