• 締切済み

ファミコンソフトのハイドライドIIIが欲しい!

ファミコンソフトのハイドライドIIIを、名古屋市内のこのお店でみかけた、という方はいませんか?どうしても欲しいのです。 それか、オークションや県外まで探した方がよいのでしょうか?

みんなの回答

  • 1649sk
  • ベストアンサー率37% (57/153)
回答No.1

名古屋出身でないため名古屋市内のお店はわかりませんが、ネット販売ならサイト見つけました。結構ヒットしました。 桃太郎王国 http://momo-oh.runsystem.co.jp/kingdom/category.do?category[0]=05.%83%74%83%40%83%7E%83%52%83%93%5BFAMICOM%5D&entry[0]=947&category[1]=%83%8D%81%5B%83%8B%83%76%83%8C%83%43%83%93%83%4F&entry[1]=103&&action=item&start=60 ファミコンショップぱる http://www.pal-game.com/ 中古ファミコン松本 http://www.eonet.ne.jp/~yopitan/

関連するQ&A

  • ファミコンのソフトを売っている店。

    最近ゲーム屋さんでファミコン(本体)なるものを発見し、懐かしい衝動にかられつい購入したのはいいですが、そこはソフトは置いていませんでした。自分の思い当たるゲーム屋は一通りあたったのですが、やはりソフト自体あまりおいてません。そこで、愛知県、一宮市。江南市。岩倉市。西春市。名古屋駅近辺。栄、久屋大通駅周辺で、安くソフトを購入できる店を教えてください。後チェーン店とかで売っている店も教えて下さると助かります。今「ゲ○ゲの鬼太郎」と「た○しの挑戦状」しかありません!さびしー(><)

  • ファミコンのダブルドラゴンIIIについて。

    先日、ダブルドラゴンIIIを購入したのですが。 コンテニューが出来なくて、先へ進めません。 このファミコンソフトにはコンテニュー機能が 無いのでしょうか?

  • 大阪でファミコンソフトを売っている店

    ネットオークション以外で、大阪でファミコンのソフトを売っているお店を教えてください。  特に、スペランカー、バルセロナオリンピックが置いてあるようなレアな店があったら嬉しいです。お願いします。

  • ファミコンのソフト

    ファミコン(ファミリーコンピューター)のソフトをまだ売っているお店または中古とかで売ってるお店知ってる方いたらぜひ教えてください。 最近やり始めたら楽しくって.. ドクターマリオをまたやりたいな~と思いまして。でも、もう古くてどこも置いてないんです!!

  • ファミコン・スーパーファミコンを売りたいのですが・・・

    趣味でファミコンやスーパーファミコンのソフトを コレクションで、集めていたのですが 最近、処分しようと考えおります。 で、オークションをのぞいたら、どれも安く、一部のプレミアソフト以外 ジャンク品みたいな値段で売っていて、ビックリしました(--; オークションよりショップへ持って行ったほうが高く売れると思いますか? もう少し寝かせておけば、高くなるって事は有るでしょうか?

  • ファミコンソフト誰が買うの?

    最近スーファミソフトより ファミコンソフトのほうが高くなってます。 本体もファミコン本体のほうが古くて汚くても 高いです。 スーパーマリオブラザーズも300円します。 ファミコンソフトをやりたがる人がいるんでしょうか? それとも単なるコレクション? 詳しい人お願いします。

  • 愛媛松山でファミコン、スーパーファミコンソフトを販売している店

    物置を掃除していたら、懐かしいファミコン、スーパーファミコンの本体が出てきました。 ケーブルもコントローラも揃っていたので久しぶりに遊んでみようと思ったのですがソフトがありませんでした。 せっかくだし懐かしいソフトをいくつか購入してみようと思ったのですが、販売しているお店ってまだあるのでしょうか? 以前カメレオンクラブのどこかのお店に透明のケースにソフトが入って売っているのを見たことあるのですが、どこのお店だったのか思い出せません。 ファミコン、スーパーファミコンのソフトを売っているお店があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 名古屋でファミコンソフトをたくさん売ってるお店

    最近、ファミコンが無性にやりたくなりました。 はいいんですが、ソフトが手元にありません。 そこで、ファミコンソフトを探してゲーム店を色々行ったのですが、なかなかありません。 どなたか、ファミコンソフトをたくさん売っているお店を知りませんか? 大須にはまだ行ってないんですが、大須ならたくさん売ってますか?

  • スーパーファミコンのソフトについて教えてください

    子どもが家にあるスーパーファミコンを見つけ出し、マリオブラザーズがやりたいと言うのでソフトを探しているのですが、近所の店ではなかなか見つかりません。 ネットで購入しようと思うのですが、私自身スーパーファミコンをやったことがなく、どれがどれだか分かりません。 マリオカートとかではなく、いわゆる普通のマリオのスーパーファミコン用のソフト名を教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

  • ファミコンソフトを買い取って貰う場所。

    ファミコンソフトを買い取って貰う場所。 ファミコンソフトが大量にあるので(本体も) 部屋の整理も兼ねて買い取ってもらおうと考えている のですが、やっぱり買い取って貰う店によって 価格は大分違うのでしょうか? 当方、神奈川県在住ですが価格が相当違うなら秋葉原まで 出向こうかと考えています。 大差ないなら近場のブック○フにでも持ち込むつもりです。 どうなんでしょう? ※神奈川、東京でオススメの店をご存じの方いらっしゃいましたら  教えて頂けると幸いです。 宜しくお願いします。