-PR-
解決済み

USJのETについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.180679
  • 閲覧数228
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 58% (17/29)

USJのETの入り口で名前を聞いてカードを作成し
乗り物に乗るとき回収されますがあれって何の意
味があるんですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (28/127)

最後にETがそのカードに登録された名前を呼んでくれます。
「○○アリガト~」ってカンジで
お礼コメント
ryo_0126

お礼率 58% (17/29)

そうだったんですか・・・全然わかりませんでした。
またいかないと・・・(汗)
投稿日時 - 2001-12-06 14:33:31

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

私も最初に乗った時は、聞き取れなくて???だったのですが、
2回目にはETに『xxxkazumixxx友達!』って最後に呼んでくれて
なんだか嬉しかったです!

カード作成の時に本名じゃなくてウケねらいで
わざと面白い名前を言ってもいいかも?(笑)
ただ、登録不可能な名前もあるらしいですよ!
その名前が、本名だったら悲しいですね・・・


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 58% (7/12)

すでに他の方が回答されてますが
最後にETが最初に登録した名前を呼んでくれます。
でも呼んでくれる時間が短くて連続して何人もの名前を呼びます。
前のほうに乗っていると、最初のほうに呼んでくれるので
わかりやすいですが
うしろのほうに乗っていると、聞き取りにくいかもしれません。