• 締切済み

スターウォーズのDVDボックス

スターウォーズのエピソード1~3のボックスって、今後出るんでしょうか?何かご存知の方、教えて下さい

• ogaki
  • お礼率50% (42/83)
  • 洋画

みんなの回答

• deepsfx
回答No.3

まだしばらくは出ないと思います。 たぶん、出るとしたら1~6のボックスではないでしょうか。 それに、ただ今まで販売されたものをセットにして売るなんてこともしないと思います。今まで、ビデオも含め、同じものが販売されたということはなかったと記憶しています。何かしら、内容に変更が加えられているのです。 だから、もし1~6のボックスを出すとしたら、映像的にも全体に統一感を持たせたものとして出してくるものと思います。 なので、まだ先のことなのではないでしょうかねえ。

• kazuemon
回答No.2

おそらく出るでしょうね。 3ヶ月先か半年先かは解りませんが・・・。 エピソード1~3のBOX所か、1~6までのコンプリートBOXも発売される可能性大ですね。 そうなると4~6のBOXを持っている人(私を含め)は辛いな~。やっぱり買ってしまいそう。

• laosuu
回答No.1

今のところ、出るという情報はありません。ただ、最近のDVDは、半年先のことは分からないので、比較的近い将来に、出る可能性がないとも言えません。 曖昧なお答で申しわけありませんが、私も、あわてて新作を買って、一年とたたないうちに、それが廉価版で出たりして、泣かされています。スター・ウォーズとなると、製作者の意向が左右しますので、本当に微妙だと思います。