• ベストアンサー

火星の聖印の取り方

noname#1147の回答

• ベストアンサー
noname#1147
noname#1147
回答No.1

あまりたいした裏技じゃないんですが・・・ (1)まず雷平原のマカラーニャの森との境(出入り口)まで行きます。 (2)そこから右へ歩いていくとサポテンダーの石碑がありますので、その前まで行きます。 (3)そこから真下に歩いていくと避雷針があります。 (4)その避雷針のほぼ真下(わずかに左)にクレーターがあります。 (5)クレーターのところに行くと必ず雷が落ちます。 あとは「避雷針に触る」と「クレーターに行く」を繰り返します。(もし雷が落ちなかったら避雷針の周りをぐるぐる回ってからクレーターに行くと必ず上手くいきます) 雷よけはタイミングが命ですのでこれでだいぶ楽になりますよ。 でも、それでも非常に疲れます。神経使います。気長にがんばってくださいね。