• ベストアンサー

バラードシンガーと言えば?(男性で)

J-POPでバラードシンガーと言えば誰を連想しますか?(ソロ・グループ問わず)

  • r500
  • お礼率14% (42/293)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chashima
  • ベストアンサー率26% (58/217)
回答No.7

バラードといえば徳永英明でしょう!!!!!

その他の回答 (8)

回答No.9

ASKAさん

回答No.8

こんばんは。 皆さんの挙げられている方たちのバラードも好きですが、 ゴスペラーズも好きです。 一度ライブに行ったときに、目の前で聞いて鳥肌が立ちました。 あと、MISIAも好きです。

r500
質問者

お礼

#1~8の皆様、回答ありがとうございます。 サザンオールスターズを挙げる方が多いですね~。 色んな意見聞けて良かったです。

  • MEGUMI19
  • ベストアンサー率12% (31/250)
回答No.6

こんばんは^^ ・Mr.Children ・福山雅治 両者のバラード系の曲(ラブソング系)は最高です。

  • itab
  • ベストアンサー率50% (431/861)
回答No.5

■ 桑田佳祐 ■ 浜田省吾 ■ 佐野元春 三者三様、タイプは違いますが、揺るぎなきオリジナリティを持っている男たちです。 生粋のロックンローラが唄うバラードは骨髄から魂に染みわたります。♪

noname#83948
noname#83948
回答No.4

山下達朗、鈴木雅之、サザンあたりですかねえ(^^ゞ

  • OARANRAN
  • ベストアンサー率43% (67/154)
回答No.3

やっぱり  松崎しげる  かな^^;

  • daina_man
  • ベストアンサー率11% (214/1896)
回答No.2

平井堅 No1さんの言うサザンも良いバラード多いですね。

回答No.1

桑田佳祐、福山雅治。この人の歌うバラードは国宝ですよ

関連するQ&A