• ベストアンサー

こんなゲームありますか?

三國無双やグランドセフトオートのように自分を後ろから見るアングルでやるゲームってないですか? べつに敵を殺したりするやつじゃなくてもかまいませんので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaname_s
  • ベストアンサー率19% (143/740)
回答No.1

ソニーのサイレン(SIREN)なんかどうでしょう、ずっと後方視点です。 ただちょっとゲームとしては難易度が鬼ですが…(ジャンルはホラーでアクションです)

tatuya78
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてみます。

その他の回答 (1)

noname#116065
noname#116065
回答No.2

カプコンが出している「機動戦士ガンダム」のアクションゲームはそんな感じ。 例えばこれとか http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00067HMNU/qid=1128815892/br=3-12/br_lfncs_vg_12/249-7435024-1853907

tatuya78
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほかにバイスシティやバンピートロット のように 生活をしながらなにかをやるやつで上記のようなものがあれば誰か教えてください。

関連するQ&A

  • PS2のゲームについて

    PS2の時代は、完全に終わったのでしょうか? けっこう面白いゲームがあると思うのですが… PS2のゲームで三國無双のような自分で操作してできる面白いゲームを教えて下さいm(_ _)m

  • PS2のアクションゲームで何かいいものがないかと模索中です。

    PS2のアクションゲームで何かいいものがないかと模索中です。 「デビルメイクライ」シリーズのような、ああいうただ殴るだけじゃなく、コンボというか、技をつなげてそれを決める爽快感、みたいなのを感じられるゲームがいいのですが、何か良いものはないでしょうか。 三國無双やモンハン等のゲームは、延々とただ単に敵を斬りつけているだけのようですぐ飽きてしまいそうなのでNGでお願いします。 なにかと要求が多く申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 2人でできるゲーム

    ps2で三國無双、戦国無双のようなゲームって他にありませんか? 理想は聖剣伝説2のような2人でできるRPGがやりたいのですがなかなか見つからないので・・・。 2人でやって長く遊べる(やりこめる)ゲームがあれば教えてください。

  • PS3のまだ知らないアクションゲーム

    PS3の質問です。 今自由度を味わえるゲームを探しているんですが、なかなか見つかりません。 条件は ・自由が高い ・血の演出などグロテスク ・難しすぎない ・敵はなるべく人、もしくは人の形をしてる敵 ・2人同時プレイ可能 ・FPSでは無くアクションゲーム ・ストレス発散になる です。 この中でなるべく多く満たしているものを探しています。 デビルメイクライやベヨネッタ、サイレン等とはちょっと違います。 参考ゲームとしてはグランドセフトオート、侍道3、無双シリーズ、バイオなんかですが既にプレイしてしまいました。 何かいいゲームありませんか? おススメのものを教えてください。

  • 三国無双のようなゲーム

    こんにちわ!こんばんわかな?と、とりあえずー質問させていただきます! 三国無双や戦国無双のような戦の3Dアクションゲームで難しくなくて楽しいゲームがあれば教えてください!(3Dアクションゲームで敵をズババーッと倒せるなら別に戦のゲームじゃなくてもいいんですけど^^;) あれば、あれば是非教えてください!お願いします!

  • 戦ゲームを遊ぶなら・・・・

    暇つぶしのために、今度三國無双みたいなゲームを一本買ってやりこみたいと思っているのですが、私はこういうタイプのゲームを買うのは初めてなのでいったいどういうのがいいのかが分かりません。  候補としては BASARAシリーズ 真・三國無双シリーズ 戦国無双シリーズ のうちから一つを選びたいのですが皆さんはどれがいいと思いますか。  出来れば知的で映像が綺麗なものであって欲しいと考えています。 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 三國無双4と戦国無双2の違い

    三國無双4と戦国無双2って敵の吹っ飛び方とか違うと思いませんか? 俺的には三國無双4の方がプレイしていて気持ちいい気がするんですけど・・・ 無双OROCHI魔王再臨はどっちに似てますかね?

  • emachinesJ6442でオンラインゲーム

    友人からemachinesJ6442を頂きました 自分は真・三國無双オンラインをプレイしたいと思っています。 ただ、グラフィックボードが壊れているので外してあるそうなのです。 A6600GTというグラフィックボードを使って ナイトオンラインというゲームができたので グラフィックボードを買えば真・三國無双オンラインを プレイできると筈だけど 年式の古いPCなので今現在、 このPCでプレイ出来るかはなんともいえないと 言われました。 グラフィックボードを購入すれば真・三國無双オンラインを プレイできるでしょうか><? できるのであればオススメの グラフィックボードを教えてください よろしくお願いしますm(__)m

  • 2Pで楽しめるプレイステーション2用ゲームソフトは?

    最近「三國無双2 猛将伝」を2Pでやってハマってしまいました。2,3も購入しようと思っているところです。 こんな私たちが楽しめる2Pもののソフトは他にありますでしょうか? できれば三國無双系が良いです。 また、そういった細かいジャンル分けなどでゲームソフトを検索できるサイトがございましたら教えてください。

  • ゲームを売る

    ゲオでPSPのゲームを売ろうと思います。 ↓は、だいたいなんぼぐらいですか? 喧嘩番長3 モンスターハンター2G 戦国BASARA BATTLEHEROES 三國無双2