• ベストアンサー

こんなゲームありますか?

三國無双やグランドセフトオートのように自分を後ろから見るアングルでやるゲームってないですか? べつに敵を殺したりするやつじゃなくてもかまいませんので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaname_s
回答No.1

ソニーのサイレン(SIREN)なんかどうでしょう、ずっと後方視点です。 ただちょっとゲームとしては難易度が鬼ですが…(ジャンルはホラーでアクションです)

tatuya78
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてみます。

その他の回答 (1)

noname#116065
noname#116065
回答No.2

カプコンが出している「機動戦士ガンダム」のアクションゲームはそんな感じ。 例えばこれとか http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00067HMNU/qid=1128815892/br=3-12/br_lfncs_vg_12/249-7435024-1853907

tatuya78
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほかにバイスシティやバンピートロット のように 生活をしながらなにかをやるやつで上記のようなものがあれば誰か教えてください。