• 締切済み

OE6とOutlook2002のメール機能の違いについて

基本的な質問なんですが、表題の件についておしえてください。 新しい分だけOEの方がセキュリティーが強化されてるとかあるの でしょうか?それとも予定表、仕事、連絡先などと、連携出来る かの違いだけなんでしょうか?初心者なのでよくわかりません。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• BIGMAC
回答No.1

質問が漠然としていて、どう答えて良いのやら悩んでしまいます。 両者の大きな違いは、OEはInternet Explorerというブラウザにくっついてくるメールソフト、対してOUTLOOKはMicrosoft Officeの機能の一部である個人管理用ソフト… で、ともにメールの送受信が出来ることには代わりありませんが… セキュリティという面では、ともにたいした違いは無いでしょう。